〒372-0031 群馬県伊勢崎市今泉町1-233-2 電話番号一覧 |
教育資料データベース(学習指導案・年間指導計画・シラバス)
教育資料データベース
タイトル | 手伝いをしよう |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研01.pdf 619 |
タイトル | 夏休みの過ごし方 |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研02.pdf 984 |
タイトル | 現場実習の準備( 自己紹介・打合せ) |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研03.pdf 1961 |
タイトル | 現場実習の目標を考えよう |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研04.pdf 2390 |
タイトル | 現場実習に向けて身だしなみを考えよう |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研05.pdf 1775 |
タイトル | 仕事について考える |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研06.pdf 574 |
タイトル | 現場実習に向けて~ 心構え~ |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研07.pdf 1472 |
タイトル | 現場実習の事後指導 |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研08.pdf 1046 |
タイトル | 清潔な身なりを考えよう |
---|---|
概要 | 進路学習 知的障害 高等部 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特支長研09.pdf 1591 |
タイトル | 1次関数の利用 |
---|---|
概要 | 特別支援教育 数学 中2 盲学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特数特研01.pdf 4 |
タイトル | おまつりをしよう |
---|---|
概要 | 特別支援教育 生活単元学習 小1 特別支援学校 学習指導案 H27 |
ホームページ | https://center.gsn.ed.jp/?page_id=466 |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H27特生特研01.pdf 6 |
タイトル | 見学したことを報告しよう |
---|---|
概要 | 特支 国語 見学したことを報告しよう 小4 小学校 学習指導案 H28 |
ホームページ | http:// |
---|---|
対象 | 特別支援学校 |
PDFデータ | H28小特長研01.pdf 2211 |
リンク
群馬県総合教育センター公式Instagramアカウント運用方針
1
5
4
5
4
0
1
4